SSブログ

NHKスペシャル 佐村河内守 [NHKスペシャル 佐村河内守]

2013年3月31日にNHK総合テレビで放映された
NHKスペシャル「魂の旋律~音を失った作曲家」、
で佐村河内守の名前は一躍有名になりました。

壮絶な生き方、驚異の作曲スタイルなど、
視聴者にかなりの衝撃を与えた番組だったと
思います。

また、その後「あさイチ」でも紹介され
その反響はかなりのものだったようです。

またTBSの「金スマ」でも紹介されました。

nice!(0) 

nice! 0

佐村河内守 病気佐村河内守 結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。